Timing is Everything.

せっかくの人生、楽しみましょう。

夏はトム・クルーズになりきろう!トップガンから学ぶオトコのシンプル・ファッション

八雲です。

ようやく冬が終わり、桜が咲き始めましたね。

明日あたりには花見にでも行こうかと思っています。

 

さて、気が早いかもしれませんが、夏のファッションについて書きたいと思います。

結論から言うと、「白T+淡いブルーのデニム+ティアドロップのサングラス」。僕はこの極限にシンプルなスタイルが大好きなんです。目指せ映画「トップガン」のトム・クルーズ

 

f:id:c_yakumo:20180324171739j:plain

 

このスタイルのいいところ

・爽やか

・シンプル

・服選びに時間がかからない

・万国共通でカッコイイ

 

このスタイルの悪いところ

・体を鍛えていないともったいない。

 

ということで、夏までに体は鍛えておきましょう。

いま3月下旬なので、7月まであと3ヶ月ちょっとありますね。

3ヶ月あれば自宅でできる自重トレーニングだけでも大きな成果を挙げることができると思います。筋トレは本当に良いことづくめです。筋トレのモチベーションをあげる本も紹介しておきますね。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 

映画「トップガン」についても記事を書きたいと思っています。

トップガンは予告編だけでもテンションがあがるオススメの映画です。

お時間のあるときに是非観てみて下さい。

 

トップガン (字幕版)

トップガン (字幕版)

 
トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

 

それでは良い一日を。

Have a good one!